Floor plan

充実した収納スペースが、穏やかな家族の時間を提供するプラン。

多様な収納スペースを家中に設けることで室内に余裕を作りだし、それが家族みんなの心にもゆとりを生みます。家事動線も整え、家族の会話が自然と生まれる仕掛けを施したプランを揃えました。

4号地モデルハウス
3LDK
☆収納充実 ☆リラックスフロア4.1帖 
☆駐車2台可能
■敷地面積/約111.54㎡(約33.74坪)
■延床面積/約101.04㎡(約30.56坪)

ご家族の好みに合わせて使い分けができる、リラックスフロアのあるプラン

バルコニーと吹抜に囲まれた明るく開放的な2階フロアは、リラックスフロアやスタディフロアとして使える便利な空間。暖かな光と風が降り注ぐためティータイムを楽しんだり、本棚を置いて読書を楽しむこともでき、家族の交流の場としても活躍します。
LDKは約22帖の広さを確保。吹抜を取り入れることで、横方向だけではなく縦方向にも広がりを感じる事ができます。家族みんなで集まってもゆったりと過ごせる魅力的な空間です。

(消費税・外構費含)土地・建物セット価格

5号地モデルハウス
3LDK
☆収納充実 ☆バルコニー3ヶ所 
☆駐車2台可能
■敷地面積/約123.33㎡(約37.30坪)
■延床面積/約101.26㎡(約30.63坪)

ゆとりのある敷地に家族みんなが末永く
暮らせる居心地の良さが魅力のプラン。

ゆとりがある敷地により前面部分を広く確保したプランを実現。駐車スペースを2台分確保することで仕事用・プライベート用と車を使い分ける事が出来ます。
洗面はゆとりの広さを取り、またタオルや洗剤のストックなどがスッキリ片付けることができる収納を設けました。
2階には各部屋に繋がる大小3つのバルコニーを設けました。部屋の中に暖かな光が降り注ぎ、快適な空間で寛ぐ事が出来ます。

契約済み

  • lixil

land plan

全区画、駐車2台を可能にしたゆとりのある街区設計。
家族の絆をじっくり育める、高い利便性と安全を確保した環境です。

区画図

ご来場予約はこちら

ご来場予約はこちら

pagetop