ヴェルジュ岩田町
ヴェルジュ岩田町 ヴェルジュ岩田町

完売御礼

おかげさまを持ちまして完売いたしました。たくさんのお問い合わせやご来場、ありがとうございました。

NEWS新着情報

concept

concept

3つの”育む”
家族の暮らしをもっと豊かに

安心・安全を育む

LAND PLANランドプラン

ランドプラン

計画的に街づくりがされているため、隣家との距離やプライバシーに配慮した配棟計画がされています。街区内の専用道路は住民の暮らしを考え開発されるので、十分な広さが確保され、通り抜けもできないなど、安全面が高くなります。コミュニティーの形成に取り組む分譲地では、住民同士が顔見知りになり、部外者が入りにくく防犯効果がうまれます。

敷地面積約26.04坪~約42.93坪

区画図

子どもの未来を育む

location周辺環境

周辺環境
周辺環境 周辺環境

目まぐるしく成長するお子様の日常の中。小中学校への登下校は約9年続きます。
登下校への安心感、学校行事への参加のしやすさなど、「近さ」が嬉しい立地です。また、周辺には公園や病院、図書館などがあり、お子様が安心してのびのび育つことのできる環境が揃っています。

家族の絆を育む

PLAN間取りプラン

間取りプラン

自由設計 -Free Plan-

間取りプラン

家で過ごす時間が楽しいから、毎日まっすぐ帰りたくなるような、居心地の良い空間をつくります。
夢や希望が詰まっているのは当然のこと、デザインや間取り、ライフスタイルにもこだわります。建てる前も建てた後も、生活を楽しめる住宅として。「楽しく、自由な空間」それを叶えるのが自由設計。

わたし流カスタマイズ

カスタマイズ住宅って?

外観、間取りから壁紙にいたるまで、自分好みに選べる「自由選択」。対面キッチンやスキップフロアなど、こだわりの空間を実現する「快適空間」&「団欒創造」。自然と家族が集い、会話や笑顔が生まれる。自由設計によるご家族だけの住まい「わたし流カスタマイズ住宅」をご創造ください。

Top